ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

舛添都知事とかベッキーとか

2016年05月15日 19時21分40秒 | 日常生活
くだらねぇ。
そういうしか無いです。

舛添都知事。
せこい。さもしい。ずるい。意地汚い。
うーむ。すぐ辞職したほうが良い。

国民も認識を改めて欲しいけど、政治家に高潔、品位など求めたら駄目だよ。
国民も高潔、清貧、品位をみんな一斉に目指すならまだ理解できるけど、国民が堕落、強欲、下品のままで政治家が何の利得もなしに頑張れるはずがない。日本国民は世界的には素晴らしい道徳心を持っているとはいえ。

そんな無茶な要求は通らないし、通ったように見えて騙されるだけ。

できもしないことをできるという嘘つき、気違いだけの政治家がのさばるだけである。

青少年に「青春の苦闘」を、(現状の)プロレスに「勝ち負けだけの真剣勝負」を押し付けるようなものである。
生きている人間に「大便や小便をするな」というようなものである。

さすがに今回の舛添都知事を弁護する気はないけどね。家族旅行を政治活動、制服や美術品をヤフオクというのは。。
私もお金に汚くてズルイところもあるが、その私が理解に苦しむほどの馬鹿さ加減である。


ベッキーの復帰画策運動だけど、ほとんどテレビ見てないからあんまりどうこう思わないし、「人を一途に好きになったら無茶なことや自分勝手なことをしてしまう」というのは理解できる。自分もそれくらい真剣に若くて可愛い女の子に愛されてみたいもんだ。まあ、ベッキーが若くて可愛くて性格が良いと言っている訳では無いので、そこは誤解なきよう頼む。

はっきり言って私にとってベッキーって全然知らないに等しいんだよ。バッキーなら知ってるけど(笑)。

当初の記者会見で「恋愛関係」だったのを「只の友人関係」とか、ゲスの男の妻のことを知りつつ無視して誤魔化して嘘ついていたのは「週刊文春」やネットの記事で読んだ。真剣に読んでないから事実誤認あるかもしれん。

ベッキーの姿・声が再度放送の電波に乗ってくることに非難・抗議を、特に放送のスポンサー企業に行うことも十分理解できる。

だけど、もっと、素朴な疑問を呈したい。

何故、サンミュージックはベッキーの復帰にこだわるの。。
ベッキーってトークがうまいの??そんなに外見が美しいの、可愛いの??物凄い芸があるの??外国語話せるの??
別にハーフにこだわらなくても、もっとフレッシュで、容姿も愛しくて、イメージの良さそうな女の子、いくらでもいるだろう。

新しいスターを育てればいいんじゃない。悪印象が染み付いたベッキーでなくてもいいんじゃないの。

ベッキーでなくては駄目な理由でもあるのかな。強力なバック、タニマチ、スポンサー、怖いお兄さんやおじさんおばちゃんとかさ。
そういう人達の意向に沿うことも大事かもしれんが、大衆に嫌悪感を持ちれているのにムリヤリゴリ押しするのはやめたほうがいいよ。そんなのは本当に粋な後見人ではない。

もっと大衆に喜ばれるような芸能人を出せ。そして芸能人を叱咤激励しろ。とことん駄目な奴は見捨てろ。内輪の都合だけでゴリ押しするな。ベッキーはまだ「禊」すら済んでないようにみえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ事務所も潰れろよ | トップ | すんません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事