無精髭

無精者の日記です

ばら❁バラ❁薔薇❁東沢ばら公園は満開でした

2014-06-23 11:06:05 | 日記

 山形県の東沢ばら公園に、友人を誘って行ってきました。
早咲きの花は終わったということでしたが、ほぼ満開でとてもきれいでした。

 ばらと言ったらこの形でしょうか。 縦横サイズ間違えたみたいです。

 ひと房ひと房が花束になるような真っ赤なバラでした。 名前はスカーレット メイディランド。

 

 ばらもきれいですが後ろの蔦におおわれた杉の木もいいと思いませんか?

 

  アーチを見上げてみると・・・

 

 こんなばらでアーチを作ったら幸せになれるかしら。

 

 ばららしくない控えめのばら。

 

 ブラックバカラで最後にしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。