無精髭

無精者の日記です

若者の未来を奪うアベノミクス とりあえず自民党を減らそう

2014-12-12 07:46:28 | 日記

「自民300議席確保か」 「自公2/3議席に迫る勢い」

なんともいやな文字がマスコミの一面を飾っています。
有権者の意識は「信頼できる候補者がいないからとりあえず自民党」だそうです。

前回期待した民主党に裏切られた思いが強いのでその気持ちもわかりますが、ちょっと待ってといいたいのです。

安倍さんを見ているととても怖いのです。  なぜなら平気でわかりきった「ウソ」を公言するからです。  そして人の話も聞かないでどんどん決めてしまう。  これまでにない汚いやり口です。

「給料を上げてください」といいながら一方では一生派遣労働ではたらかせようとしたり、時間外手当は支払わなくてよい法案とか、会社の都合で自由に首切りができる法案とか、表では働く国民の味方のような顔をして実際にやることは真逆のことをして平気でいられるというのは精神的に異常です。 こんな人を国のトップにしていていいのでしょうか。

「とりあえず自民党を減らしましょう」 これが今度の選挙のもっとも無難な選択と思いますがどうですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ゴマメのばーば)
2014-12-12 08:09:34
「とりあえず自民党を減らしましょう」。
その通りだと思います。
返信する
政治にも多様性を (無精髭)
2014-12-13 00:34:25
コメントありがとうございます
チャンピオンだけが選ばれる小選挙区って弱肉強食の世界。 民主主義っていえるのかなぁ なんて考える今日この頃です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。