ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

SUITE ROOM

2013-04-24 | サンフランシスコ

お部屋の中に入ると、明るい日差しに温かみのある部屋。

私の好きなHYATTです。

すっきりとしていて、温かみある。

大きなテーブルのダイニングエリアと・リビングエリア・ベットルーム・バスドレッシングルームと

おトイレは2つ。

 

どこを見ても、素敵です。

このエスプレッソマシーンは大活躍です。

ワインセラーもあって、(中身は空っぽでしたが)たーくさんワイン・食料品を買い込んでも安心です。

 

 

何処を見ても、うっとりします。

実は、1973年にオープンして、2000年改築 あまり期待していませんでした。

予想を裏切る素晴らさ!

 

ビジネスマンにとっても、安心の装備、プリンターまでありますよ。

 

 

 

 

 

    リビングエリアとベッドルームにテレビが1台ずつ。

    どちらも、ネット可能。

    ケーブルは日本チャンネルは入っていませんでした。

    なかにあったDVD はTHE ROCKなサンフランシスコが撮影場所になったものばかり。

    サブタイトルに日本語はありませんでした

    滞在4日間、私たちのリスニングレッスンの始まり始まりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿