ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

2回目のSACT

2010-06-12 | 日記
水曜日はLADY'S DAYとかで、映画は1000円。

 2回目に行ってきた。

 
実は、1回目は、途中でおトイレに行きたくなりまして・・・最後の方は集中出来なかった
もので。
 
 あの、夢見る空間に、音楽に浸る事は、ストーリーが分かっていても幸せな時間。



 そして、私は最近ある事に気づいたのだ。

 英語の勉強の一貫で、同じDVDを3回見る。

  字幕なしで、英語字幕付きで、日本語字幕でと・・・


 ある事に気付いた。 字幕を見ていると、大まかな雰囲気はつかめて居るが。

 細かな部分には目がゆかない事に、だから、今回は字幕無視で楽しんで来た。





 その前にお1人様ランチ。


 ピザが売りのイタリアンバール。


 店内は女性たちで埋め尽くされている。

 お1人様の私は、耳が・・・思いっきり大きくなってしまった。



 ママチーム、先輩後輩レディース、年配御母さんチーム。

 あまりにも典型的なトーク趣旨に・・うっとり聞き惚れてしまった。


 ママチームはお子様のお話織り交ぜられる、悪口。
 先輩後輩は、恋愛。
 年配御母さんチームは、園芸と健康。

 
 私は、とことんレディーストークが好きなようだ・・・

 それでも、私は、お1人様を選択する。
 
 聞くのは好きだけど・・・今の私はどこにも属す事が出来ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿