ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

GRAND HYATT の立地

2013-04-26 | サンフランシスコ

HYATT FISHERMAN'S WHARF(フィッシャーマンズ)

HYATT REGENCY (BAYエリアか)

GRAND HYATT (ユニオンスクエアー)

ホテルの場所をいろいろ悩んだけど。

ユニオンスクエアーで良かったと思っています。

しかし、うろうろ移動しているうちに、他の二つとも、通り過ぎましたが、どこも立地的に悪くないと思います。

人それぞれの感覚があると思いますが。

ユニオンスクエアー 銀座

BAYエリア  丸の内

フィッシャーマンズ 築地

って感じでしょうか・・・。

交通網も発達しているし、何処に行くにもあっという間に到着してしまうし、立地にそんなに

こだわる必要は無いように思います。

 

私たちは、時差ボケなのか加齢による物なのか、日ごろの運動不足か?

多分、その全部なのでしょうけど。

探索の途中でちょろりとホテルに帰ってお昼寝しても、苦じゃない場所にホテルはありました。

だから、こんなルームクリーニングの終わった、お日様差し込むお部屋と・・・・

ライトアップされたお部屋を見ることが出来ました。

もちろん、お買い物して部屋に、荷物を置きにだけ来るもの嫌じゃない距離。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿