ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ナイトマーケット

2009-05-31 | 上海

ナイトマーケットと言うのだろうか?

豫園を抜けて少し、脇道にそれると、生鮮食材がずらりと並んだ市場があった。

果物、野菜、見たことないの鮮魚達。

ドリアン、マンゴスティン、ドラゴンフルーツ、レイシー、南国のフルーツもある。

臆病者の私達は、ここで何かを購入する事が無かったが。

見ているだけでも、わくわくする通りだった。

豫龍坊

豫園南にある大型ショッピングモールには鼎泰豊も入っている。

 十味観 豫園店 ・・・・お店はありましたが移転してしまったようだった。

 (なにやら貼り紙がしてあって、お店は閉まっていた)

 5色の小籠包が有名で、直産の天然素材にこだわり、添加物は一切使用しない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿