ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ガーデンプールヴィラ 33

2010-03-29 | プーケット

お部屋に入る瞬間のドキドキ。

ホテル選びは全面的に任されているいちこさん。

”さすが、いちこちゃん。”

 よしおさんに褒められご満悦。

 ニヤニヤしながら、説明を受けています。

完全にプライバシーが守られたプールヴィラ。

 

 SALAで一番、感動したのは、クッションの使い方のうまさ。

 ヘブンリーベットってあるけど、これぞヘブンリーソファー。

 本を読むときも、うたた寝するときも。 

 たくさんのふわふわのクッションを使って、自分の好みの高さにセットして

 世界で一つだけの場所になる。

 

  ひとつひとつが輝いてる。

  コップがかわいい。グラスがかわいい。

   

  

 

さぁ、ここからリゾートライフの始まりです。

 今年、男の大厄よしおさん。

 部署移動もあり、出張の多い日々。

 海外出張も重なり、多い時は10日間ほどしか家に居ない月も。

 真面目で、細やかな仕事がモットー。

”よしおってWorkaholicだよね”って英会話の先生にまで言われる彼。

 本人は仕事が好きだから、楽しくしているのでストレスを感じていないようだが。

 体は正直、Tシャツがぐっしょりなるほど、寝汗をかき。

 便秘、おなかが張る、食欲減退なのに、日々の外食で体重増加。

”これって、ストレスとだよ・・・”耳元でつぶやく妻。

 病は気から?良いことか悪いことか?いちこさんは、精神科医では無いので

 良い意見発言かどうかは、解りませんが・・・

”やっぱりストレスだよ”呟く妻。

 本人も自覚し始めたのか?洗脳されたのか?

”今回はPC持っていかない。”よしおさんは断言しました。

 情報収集にはPCが必要だけど、その代りにipodがある。

 どちらにしても、ブラックベリーからは逃れられないだろうけど・・・

 さぁ、旅行の後半戦、どこまでメンテナンス出来るかなぁ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿