ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

Qsquare 台北駅

2018-06-24 | 台北

中山駅周辺をぐるぐる歩き、足マッサージが終わったのは、夜の7時半。

三越の地下にある鼎泰豊は、長蛇の列だし。

もう、ホテルに帰ってからごはん食べようと言う事になり、台北駅へ。

Qsquareデパートとホテルが隣接してると、こういう時やっぱり便利です。

地下3階には、フードコートがあるし、沢山のレストランが入っているので、ありがたい。

お腹の調子がわるかったり、体調が悪くても、日本でお馴染みのお店が沢山入っているので

自分の体調に合わせてレストラン選ぶ事も出来るでしょう。

 新しいデパートで、入っているショップもおしゃれなお店が多い。

 

私達の選択したのはイタリアン。

実は、朝から食べっぱなしの私達。ちょっとなんか食べたい。小籠包 一蒸籠くらいのお腹すき具合。

果物でも買って帰ってお部屋で食べようか?どうしようかって言いながら、入ったお店。

 

BELLINI Pasta Pasta

http://www.bellinipasta.com.tw/

おしゃれなお店でした。

パスタ100gと220g選択出来たので、220gを二人で食べました。

美味しいお店だと思います。もっと二人でお腹がすいていて、もっと早い時間だったら、

テンション高く、メニューも熟読し、おいしそうなピザも選んでいたでしょうが、ちょいと小腹を満たして

お風呂に入って、ホテルでゆっくりしたいって気分だったので、お写真もこれだけです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿