りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

プチお花見🌸

2023年03月29日 | りんごの思い出
散歩がてら、ご近所神社の桜を見てきました。

この神社は古木ばかりですが、今年も綺麗に咲いています。

満開だぁ



立山連峰が見えたら良かったのですが、あいにく昨日は雲の中でした。

桜はいいですね。気持ちがワクワクして何故か、テンションが上がります。

綺麗やな~



あっ、そうだ!急に思い出し、次の桜を見に足を伸ばします。

数日前に見た時はまだまだ「ツボミ」だったけど・・・おっ、おっ、満開だ。

りんごちゃんがワン友と毎朝、待ち合わせをして全力で遊んだ懐かしいグラウンドです。

お母さん、待ってたよ



今年は桜の開花が異常に早いため、虹組も大急ぎで下界に下りて来たようです。

りんごちゃん、桜、綺麗だね。一緒にお花見が出来て嬉しかったよ。

懐かしいお花見写真





りんごちゃんの居ない14回目の春ですが、桜は今年も優しく咲きました。

お空から見た日本は、ピンクと雪山の白のコラボなのかもしれませんね。


「下界満開」の回覧板を見て焦ったよ~!りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-03-29 15:35:55
懐かしい写真はいつまでも宝ものですね。

インスタに載ってたの、何?ってよく見たらりんごちゃん人形だった( *´艸`)

桜咲くの電報をもらった人多いといいで♬
kinshiroさんへ (りんごママ)
2023-03-29 20:41:47
インスタのリール動画、観て下さりありがとうございます。

もう少しドラマ風に仕上げたかったのですが
なにせ、腕が無いので「なんじゃこりゃ?」になってしまいました。

散歩コースの神社には立派な枝垂れ桜もあるんですよ。
そろそろ開花だと思うので明日当たり見てきますね。

コメントを投稿