りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

第36回名水マラソン大会、無事終了!

2019年05月27日 | わんこ・動物
暑かった昨日、9千人を超えるランナーが参加をした『第36回名水マラソン』は無事に終了しました。

皆さん、お疲れ様



カラッと晴れた青空ではありませんでしたが、昨日は湿度も高く外に居るだけでじっとり汗ばむ陽気。

熱中症で救急搬送されたランナーもいたそうですけど、10キロにエントリーをしたパパさんは・・・

プハ~ッ!



おかげ様で何とか完走をし、終了後のお約束に舌鼓を打つ事が出来ました。

今年は記録より楽しみながら走る・・・大会前から偉そうな事を言っていたパパさんなんですけどね。

ゲストランナーの『柏原竜二さん』とのツーショット狙いで、スマホを片手に走っていたみたいです。

 頑張れ~ワンワン



柏原君とのツーショットはダメでしたが、沿道で応援をしていた可愛いワンコの激写には成功をしたようです。

「可愛いやろ。ラビちゃんって名前の女の子や」「人混みでも動じないし、おとなしい子やったぞ」

熱中症で途中棄権とばかり思いきや、沿道で見つけたワンコに駆け寄り、飼い主さんと話す余裕まであったのか?

それにしてもラビちゃんの飼い主さん、まるでカモシカみたいな脚やん。アスリートみたいだ。

 ラビちゃん、どうもありがとう!



送迎のみの私でさえ、昨日はヘトヘトだったのに・・・ランナーはもちろん、沿道観戦の皆様には頭が下がります。

あの暑さの中、りんごちゃんの代わりに応援をしてくれたラビちゃんにも感謝です。

参加賞のTシャツと金メダル



 Tシャツは毎年私のパジャマになるんだけど、金メダルは・・・

記念に残しておく?家宝にする?断捨離を目指す身としては・・・ちょっと困っております(笑)


 首輪に付けるのも無理だ りんごより

ランキングに参加しています!




インスタはこちらです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿