りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

りんごちゃん、もう帰って来ちゃった・・・

2013年08月20日 | 犬の国のお話
「犬の国」 で仲良しの茶太君は、りんごより1年後輩天使3歳のコーギーさんです。

 お母さん、コーギーさんのオチリって見た事ある?もふもふで可愛いんだよ~

こちらではコーギーさんの友達が居なかったので、どうやらりんごは茶太君の丸いオチリに一目惚れをしたようですね。

茶太君はお土産の 『桃』 と 『たい焼き』 を、2日遅れで帰ったりんごといちごの分まで、ちゃんと取って置いてくれた優しい子なの。

茶太君のお母さん 『ちゃた23さん』 はデコ職人さんです。ベス母さん・すずママさん・ラビィーママさんのブログで素晴らしい作品を拝見しました。

 私にもりんごのデコを作って頂けますか? 

ちゃたさんはブログから、デコをする写真を選んで下さいます。私からリクエストした事はたったひとつだけでした。

笑顔のりんごをお願いします・・・ 

            

 す・・・すごい!りんごだ・・・りんごが帰って来た。昨日届いたデコを見て感動しました 



これはオマケに頂いた物です。プチケーキの小物入れは  と  名刺入れも可愛い~

ちゃたさんからのサプライズはまだありました。感動、止まらない・・・

 りんごちゃん、いちごちゃんお帰りなさい!

   

いちごちゃんのデコも頂いたんですよ。ちゃたさん、本当にありがとうございました。 

 一昨日、ヒマワリの咲き乱れるお山で2人を見送ったばかりなのに、あの子達はもう帰ってきました。

お帰りなさい・・・デコを見た瞬間、素直にその言葉が出ました。

りんごちゃんありがとう。素敵な出会いはみんなあなたのお陰です。早速今日、職場で見せびらかそうと思います。みんなビックリするだろうね。
 

 ピカピカで照れちゃいますぅ~ りんごより 
 わたちも照れちゃいまちゅ~ いちごより 


応援クリックが更新の励みになります。
   ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

こちらも参加中です!
ポチッ



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!ステキ! (yukiko)
2013-08-20 10:19:17
今、ちゃたさんのところへお邪魔したけど
作品、あまり見当たらなかったわ。
残念・・・

そっくりだね2匹とも~~

こんなにうまく表現できるのね。

きっと絵を描いてもお上手なんでしょうね。

素晴らしい宝物、

世界にひとつだけの宝物が出来ましたね。

↓ 暑い中、すてきなひまわりを見せてくれて
ありがとう~~~♪

そして、高校野球残念だったね。

応援していたのよ。
地元では盛り上がっていたのだろうなぁ~~

我が家は一日中観ています。
返信する
りんごママさん (kana)
2013-08-20 10:27:13
わぁ~。
素敵
りんごママさん
の言う通り
「りんごちゃん」「いちごちゃん
おかえりなさい
素直に言葉になりますね

ちゃたさん
凄いんですね

りんごちゃん
いちごちゃん
そっくり
笑顔がいいですね
返信する
すご~い (えふ)
2013-08-20 11:51:04
あらまそっくりだ! りんちゃん いちごちゃん
キラキラになってお帰り~
素晴らしい作品ですね

どうやってつくるんだろう
マスゲームとか 設計図があるんだろうか
それとも 絵を描いた上に
貼り付けていくのでしょうか
すごく細かい作業+ 気持ちが入っている 
ちゃたさんを尊敬します

りんごママ
好きなものがいっぱいでよかったね!
返信する
Unknown (ちゃた23)
2013-08-20 13:33:47
きれいにできたかな?
似てるかな?

そればかりが気になって・・・(;´・ω・)
でも、よかったー(*^-^*)

カテゴリーの「天使の家ありがとう」と「デコ」に少し作品が載ってるので見てくださいね。
返信する
凄いね (わんこ)
2013-08-20 16:50:44
同じ人とは思えない特技に

そういう才能が一切ない私には、、、

可愛いりんご、いちごちゃんがまた増えて
嬉しいね。
返信する
yukikoさんへ (りんごママ)
2013-08-20 21:48:22
素敵でしょ!私が写すとどうしても光が反射して
あんまり綺麗に出来ませんでした・・・

実物はすごいですよ!感動しました。

一番いい顔のりんごを選んで下さったの。
世界にひとつだけの、宝物です。

ちゃたさんから、デコが載ってるカテゴリのお知らせがありました。
「天使の家ありがとう」 と 「デコ」 です。
またそちらの方で、感動して下さいね!


ヒマワリも綺麗でしたよ。小ぶりの花が可愛かったです。

暑かったけど思い切って出かけて良かったわ。
汗だくの球児に負けないくらい、大汗掻きました。
野球も頑張ったし、あの子達富山では英雄だよ!

応援ありがとうございました! 
返信する
kanaさんへ (りんごママ)
2013-08-20 21:55:58
あのね、デコが届いて箱を開けた瞬間

「りんごちゃ~~~ん!お帰り~」
「いちごちゃ~~~ん!お帰り~」 

思わず頭や顔を、ナデナデしてしまったの。
本当に嬉しいです。私の宝物になりました。
凄いですよね~ちゃたさん、尊敬します

実は夕べ、デコを枕元において寝たんですよ。
ブログ始めて本当に良かった~
これもりんごが繋いでくれたご縁ですよね。

りんごもいちごも、こんな綺麗に仕上げて頂き
きっと喜んでいると思います
返信する
えふさんへ (りんごママ)
2013-08-20 22:02:22
ねっ、そっくりでしょ?
作品・・・私もそう表現しています。
これはもうゲージツ品だと思います。

手先の器用な人はたくさんいますけど
作品を作る方って、センスもいいと思うんだ。
私には絶対に出来ない事です。

自分に出来ない事が出来る人って尊敬ですよね。

私にはブリザーブドフラワーは作れない!
陶芸もお習字も出来ません

だからえふさんの事も尊敬してるのよ。
返信する
ちゃたさんへ (りんごママ)
2013-08-20 22:09:56
素敵なりんごといちごを、ありがとうございました。

そっくりです!鳥肌が立つくらい似てます。
笑顔のりんごで・・・たったそれだけのお願いでした。

写真選びも大変だったと思うの。
しかも雑種ちゃんだし、特徴があるような無いような・・・

一番りんごらしい、顔に仕上げて頂きました。
こんなに綺麗に作って貰い、あの子も喜んでいると思います

本当にありがとう・・・大事にします
返信する
わんこさんへ (りんごママ)
2013-08-20 22:14:39
わんこさんにも実物をお見せしたいくらいです。

綺麗ですよ~角度で色が変わるんです。

捨て犬だったりんごが、こんな綺麗になって
私の元に帰って来ました。感動です。

オマケに頂いたプチケーキの小物入れも素敵ですよ。
私にはこういう事絶対に出来ません。

絵心も無いし、ましてやビーズで物を作るなんて
ちゃたさん、尊敬ですね。

大事な宝物がまたひとつ、増えました
返信する

コメントを投稿