りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

今年1年の感謝を込めて・・・ありがとう!

2012年12月31日 | 日常の「喜怒哀楽」
2012年も今日で終わりです。20歳を越えてから1年、1年、時間が早く流れているような気がしています・・・

 絶対誰かがどこかで、時計の針を進めているんだよ!マジでそう思う。 

さて、今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか? 紅白 (もしくはダウンタウン) を見ながら1年を振り返るのもいいかも。

 結婚した人・・・お孫さんが誕生した人・・・家を建てた人・・・宝くじが当たった人・・・

海外旅行に行った人・・・三大珍味を満喫した人・・・そして新しいワンコとの出会いがあった人・・・
 

もちろん楽しい事ばかりじゃありませんよね。大好きな人やワンコとの悲しいお別れがあった人だっています。

私の1年は相変わらず仕事も忙しくて、加齢と共に肩で息をしながらなんとかここまでという感じです。

劇的な事は無かったけど、平和に平穏にそして平凡に大晦日を迎えました。

 のはすが・・・なんてこったい!台所のシンクから水漏れが・・・もう業者も休みやん  どうすんの?
この件に関しましては、来年またいつか詳しくお話出来たらしようと思います。その時は聞いてね!


おかげ様でブログ開設日に目標とした 『毎日更新!』 も99,8%達成できました! 

いつもコメントを下さる皆様、ありがとうございました。  来年も仲良くして下さいネ。

私の知らないどこかで 『りんごブログ』 を覗いて下さってる皆様、ありがとうございました。  

面倒でも参加しているランキングにポチポチ!をして下さった皆様、ありがとうございました。


こ~んなブログでも読んで下さる人がいる!それだけが支えであり、励みとなっています。
りんごを可愛がって下さり感謝!感激!雨アラレなのです。
 

来年もりんごの思い出を交えながら、ささやかな日常を綴っていけたらいいなあ~と思っております。

微力ではありますが 「捨て犬行為撲滅」 「殺処分ゼロ」 も叫んでいきます!

りんごと二人三脚のブログは来年も出来る限り 『毎日更新!』 を目標に頑張りますので応援の程、宜しくお願い致します。

 二人三脚って・・・人と犬の二人三脚って??? 

 くだらない事言ってないで、3人でご挨拶しよう!

     
       「ちょっとりんごちゃん!何でソッポ向いてるの!皆様に失礼ですよ。」
       「どう考えても二人三脚は無理でしょ?どの足を縛るのか悩んじゃう!」


 今日から2日まで 「貧乏暇なし夫婦」 は仕事に出ます。これも与えられた特別任務 (大げさ) なので仕方ないですね。

毎年恒例の 「ジャニーズ年越しライブ」 だけはシッカリ観て、明日は朝寝坊しないよう目覚ましは3個セットしました。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。素敵な年になりますように・・・
 

 今年1年ありがとうございました。こんなお母さんですが、来年もヨロシクです!さあ~お正月帰省だ! りんごより 

 応援してネ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 コチラも参加中です!
捨て犬・保護犬ランキングへ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (えふ)
2012-12-31 11:42:48
♪何もかも~忘れないよね
お世話になりました♪(ふるっ!)

平和 平穏 平凡
三平です!ね!
毎年そうであってほしい今日この頃
年々一年の経つ時間の早いこと早いこと
家電や 家屋 くるま(3K?)
くたびれる時期が重なったから
大変でしたよね
沢山沢山 泣いて 笑って 
毎日 よく頑張って書いてくれました
つたないコメントにも
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
りんごママ サンキュウで~す

わたしにとって
なんと言っても今年は
くろたとの運命の出会いの年でありました
もう飼う事はないと決めていたわんこ
でも巡り会っちゃったんだよね
出会いは突然の胸騒ぎ
エキゾチックくろ太
りんごママも
この先どんな出会いがあるかわかりませんよ~
とにかく 健康でよい年になるよう
でっかいどうからお祈りします
りんごちゃんブログ 
書いて書いて書きまくってください

お互いガンバで~す

北のりんご応援団 えふ
& りんご協力隊員犬 くろ太
返信する
そうですね (yukiko)
2012-12-31 13:15:44
私もこのブログでえふさんとお友達になり、
もるつぅさんもお元気でしょうか?

毎日更新することはなかなかできることではありません。

頑張りましたね。

私はボチボチやりますが来年もよろしく~~

あの~~~

言わせてもらえばこの寒い冬に半そでの真夏の画像はないでしょう!

きゃはは~~

最後の最後までつっこんでしまいました。

来年からはかわいい年寄りになりますねぇ~~
返信する
Unknown (ベス母)
2012-12-31 15:31:19
今年は、りんごママさんと、こうしてお話ができるようになった事が
とても、嬉しい事でした。
あの、マロンちゃんの
命日の記事。
あの時、私の背中を、りんごちゃん、マロンちゃん、ベスが押してくれました。
あれから、毎日、
元気をもらいました。
励まし、応援、祈り
たくさんの優しい気持ちをもらいました。
今、私が、頑張れるのは
りんごママさんのおかげです。
ありがとうございました!
優しさに満ちた、2012年をありがとうございました!

返信する
Unknown (マロ点)
2012-12-31 15:33:14
1年間お疲れ様でした~。
あ…
まだまだ、これから…ですね…。
ジャニーズカウントダウンで鋭気を養うですちゃ!!!
来年も、ちょっぴり切ないペットロスエッセー…楽しみにしてます♪
来年も、ずーっとずーっとヨロシクお願いします~♪
返信する
今年は大変お世話になりました! (けんねね)
2012-12-31 17:17:11
今年は件のことでアドバイスいただきありがとうございました。今年の年越しをけんは迎えられませんでしたが、悔いのない年越しになれたと思います。きっとかわいい系のリンゴちゃんと遊んでいると思います(^o^)
来年もりんごママさんのブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします!!
お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい!
それではよいお年を~♪
返信する
良いお年を (わんこ)
2012-12-31 19:29:14
お正月からお二人ともお仕事ご苦労様です

今年は楽しいオフ会も出来てほんとに
嬉しかったよ。
来年もどうかよろしくお願いしますね。

最後に愚痴を聞いて貰いありがとね。

そして毎日の更新頭が下がります。

お互いに来年も良い年であります様に
返信する
えふさん、ありがとう! (りんごママ)
2012-12-31 20:34:23
今年はお世話になりました!

平穏・平和・平凡・・・常にこうありたいと願っています。
なのに~なんで?水漏れ~

この先どんどん、家も人間も老朽化の一途ですが
健康に気をつけて、明るく笑っていけたらいいなあ~と思っています。

えふさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうね。
くろ太との出会いを作ってくれた、保護団体さんの事も
ずっとずっと応援していくから!

北の応援団は、心強いですちゃ
くろ太隊員、今年はご協力ありがとう。
来年も宜しく頼みますワン!

良いお年をお迎え下さいませ~
返信する
yukikoさん、ありがとう! (りんごママ)
2012-12-31 20:41:35
今年は大変お世話になりました。
美味しい物、素敵な物をいっぱい頂き感謝しています

あの~やっぱり 「yukikoさんクッキー」 はネット販売しないのでしょうか?
義母もパパさんも絶賛なのよ~

えふさんとも仲良くなって下さり、とても嬉しく思っています。
もるつぅさんも、時々、メールを頂きますよ!お元気です!

でも、最後の最後まで突っ込みされた~
ほら、yukikoさんも知ってると思いますが3ショットが無いんです。

年の瀬のご挨拶は、やはり3人でと決めていましたし・・・
夏バージョン、よく気付きましたね~さすがyukikoさん!

来年からは時間もいっぱい出来ますし、ぜひ富山に遊びに来てね!

では、良いお年をお迎え下さいませ!
返信する
ベス母さん、ありがとう! (りんごママ)
2012-12-31 20:50:33
今年はお世話になりました。
マロ点さんの所では、いつもお会いしていましたよね~

そうそうマロンちゃんの命日、
あの日をきっかけにお付き合いが始まったの!
私もベス母さんと、仲良くなれて嬉しく思っています。

それからベス母さんが頑張れるのは、私のちからじゃないよ!
それは、ベス母さん自身のちからです!

私は、喜怒哀楽が表に出やすいから・・・
すぐに感情移入しちゃって一緒に怒ったり泣いたり、笑ったりしてるだけ。

来年も仲良くして下さいネ!
そうだ~!あの子達もうすぐ帰省ですよ

例のお年玉、頼みますちゃ!りんごは食いしん坊なので
飛び切り大きいお年玉でお願いネ!

では、良いお年をお迎え下さいませ
返信する
マロ点さん、ありがとう! (りんごママ)
2012-12-31 21:00:48
今年もお世話になりました!
でも・・・春先はちょっと心配したぞ~

マロ点さんの復活を心から喜んでいる一人であります!

だって~マロ点さんのブログは、癒されるし大好きなの。
点々ちゃんの大きなオメメにも、いつも心臓バキューンです

私も出来る限り、ブログは続けたいと思っています。

あの~つい最近知ったけど・・・
マロ点さん 「嵐」 のファンなんですよね!

実は、私もジャニーズライブの目的は「嵐」の大野君ですちゃ
今まで黙っていたけど、大野君のファンなのだ!

そしてもう一つの楽しみが、ライブで必ず唄われる
マッチの 「アンダルシアに憧れて」 

あの歌を聴いてから寝ます

来年も仲良くして下さいね!
では、ご両親と水入らず良いお年をお迎え下さいませ
返信する

コメントを投稿