りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

年の瀬のご挨拶

2022年12月30日 | 日常の「喜怒哀楽」
早いもので今年も「年の瀬のご挨拶」記事を書く時期になりました。

光陰矢の如しにゃ



コロナウイルスも収束(終息)するだろうと、かすかな期待を込めてスタートした2022年。

個人的には実母の、腎盂腎炎による緊急入院から始まりました。

ばあちゃん、心配



実家のランちゃんも心配そうでしたが、何とか無事に退院をしました。

しかし日常生活を取り戻した9月に、実家全員がコロナに感染・・・

そしてその二か月後の11月、なんと、なんと、母が二度目の陽性(本人が一番ショックを受けてた)

実家の心配をしながら過ごした1年間でしたが、母は先日(23日)無事に90歳の誕生日を迎えました。

アズゴン家は元気にゃ



胃カメラ検診で引っかかるという小さな不安はあったけど、我が家はアズゴンを含め穏やかな1年でした。

来年もこの調子で【平和に平穏に平凡に】過ごせたらと願っております。

拙いブログですがお忙しい時間を割いて訪問して下さった皆様・・・心より感謝申し上げます。

ありがとうございました~



クリスマス寒波に続き、新春寒波なるものがジワリジワリと迫っているとか?

帰省の皆様、ご旅行の皆様、どうぞお気をつけて新しい年をお迎え下さい。

因みに私はあずきちゃんと「寝正月」を楽しみたいと思います。


今年一年のご愛顧に感謝します。りんごブログ影の編集長より

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-12-30 10:58:16
こんにちは👋😃
本当に色々大変なことの多い一年でしたね。でも何とか新しい年を迎えられる❗これまた感謝❗
一年、色々とお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします❤️
来る年がママさん、ご家族にもより良い年となりますことをお祈り申し上げます❤️
返信する
Unknown (小一郎)
2022-12-30 12:18:11
こちらは穏やかな日です。
今年もありがとうございました。私は今日が、仕事納め、午後から少しだけペンキ塗りをして終わりです。
そして誕生日です。永遠の38歳だと宣言してます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (anco)
2022-12-30 19:22:53
こんばんは、今年もなかなか終わりの見えないコロナや、ウクライナの紛争、その影響の物価高など大変な1年でしたね、でも自分的には、なんといっても、念願のママさん、パパさんとお会い出来た事につきます。ありがとうございました。今度は、お山でママさんとお茶、パパさんとビールを飲めたらいいなぁ〜(笑)こんなアホな事ばっかり言うているくまおのオトンですが、来年もよろしくお願いします。それでは、パパさん、ママさん、お義母さん良いお年を迎えて下さいね🤗
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2022-12-30 19:48:25
今年もお世話になりました。

コロナも相変わらずで世の中も悶々としていますし
私自身も、何かといろいろあった一年でしたが

辛い時や困った時にはいつも真っ先に
励ましやアドバイスのコメントを入れて下さり感謝しております。

来年もいろいろ頼りにさせて頂くと思いますが
末永くお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

お孫さん達を迎えお忙しいでしょうが
ご家族皆様と良いお年を迎えて下さいね。
返信する
小一郎さんへ (りんごママ)
2022-12-30 19:52:50
今年もお世話になりありがとうございました。

今日がお誕生日ですか・・・
【38歳】おめでとうございます!
因みに私は永遠の25歳で通しております(笑)

今年は実家のあれこれに振り回された一年になりましたが
個人的には穏やかに過ごして来たつもりでおります。

来年も信条としている「平和・平穏・」平凡」に日々を過ごせたらと思っています。

来年もアズゴン共々、よろしくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
ancoさんへ (りんごママ)
2022-12-30 19:59:02
ブログにインスタにと今年もお世話になりました。

いろいろ困難もあった一年ですが
私もancoさんご夫妻、そしてくまおさんに会えて本当に嬉しかったです。

「会えませんか?」声を掛けるって勇気が要る事だと思います。
あの日、誘っていただけて本当に有難かったです。

次回はアズゴンにも会って頂きたいですが・・・
なんせシャイ(ヘタレのビビリ)でして(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (西風)
2022-12-31 17:41:45
お疲れ様です♫
この一年ありがとうございました。
来春も変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い致します。
お身体ご自愛下さり良いお年をお
迎え下さいね♪
〜宜しくです♫〜🙃😄😄😄
返信する
西風さんへ (りんごママ)
2022-12-31 19:48:17
お世話になりありがとうございました。

年々、ネタ切れで同じような事ばかり綴っていますが
訪問、コメントを頂けて本当に嬉しかったです。

来年、あずきちゃんは8歳になります。
私は・・・ハア~立派な中期高齢者だ(笑)

今より動きも鈍く、飼い主共々寝姿ばかりのブログになるかもしれませんが
今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

今年も残り数時間となりました。
西風さん、良いお年をお迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿