りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

年末寒波、近況報告!

2018年12月29日 | 日常の「喜怒哀楽」
検索サイトからお越しの方へ。
アドレスがblog.goo以外は悪質なスパムサイトへ飛ばされますのでご注意ください。
『りんごちゃん速達で~す!』gooブログの方は注意喚起をお願いします!

***********************************

昨日が私の仕事納めで、今日から来年の3日まで休暇となります。

以前の私のように、年末年始もお仕事の方、本当にお疲れ様です。

さて、天気予報が当たりましたね!富山でも昨日から一気に寒くなり、白い物が空から舞っております。

 冬将軍様・・・お出ましになり申した



空から舞い降りる白い雪が面白いのか、この寒さの中デマドゴンに興じるアズゴンです。

今朝の積雪は10センチ弱というところでしょうかね・・・



とりあえず、今から雪かきをして買い出しに行かなくちゃ!

有難い事にこちらの雪を心配して下さっている方も多くこちら、取り急ぎの近況報告とさせて頂きます。

 これくらいの雪なら大丈夫にゃ!



 そうそう、大丈夫!



ランキングに参加しています!




インスタもフォローしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chako)
2018-12-30 07:36:23
本当に寒くなりましたね。

富山市がテレビに映っていて
北陸も大雪になると言っていたので
心配していました。

あずきちゃんの
これくらいの雪なら大丈夫ニャに安心しました。

年末年始寒さが続くようですし
雪かき、腰を痛めないようにね。
風邪にも気をつけましょうね。
返信する
chakoさんへ (りんごママ)
2018-12-30 08:21:44
心配していた雪もそれほど積もらず
雪かきも午前中に一度しただけです。

でも屋根雪が落ちる時のあの音・・・
あずきちゃんは久しぶりですし
庇を見上げドキドキしていましたよ。

chakoさん地方は雪、大丈夫ですか?
帰省の方には災難な寒波でしたよね。
返信する

コメントを投稿