りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

2023年・年の瀬のご挨拶

2023年12月29日 | 日常の「喜怒哀楽」
昨日、無事に仕事納めとなりました。

お疲れ様にゃ



いろいろ大変な事もありましたが、今年も一年、元気に仕事が出来た事に感謝です。

しかし今年は夏の猛暑の影響で、ありとあらゆる物は大きなダメージを受けましたね。

確かに暑かった



お米を初め、地元の特産品である梨やリンゴの不作、また富山ならではのホタルイカも不漁でした。

そんな中、暑さを味方にしたのがミカンだと聞きました。

箱買いしたぞ



スーパーで買ったミカンがとても甘くて、年末年始に向け箱買いしちゃいました。

猛威を奮うインフルエンザを寄せ付けないよう、たっぷりビタミンCを摂ろうと思います🍊🍊

おっ、いい箱にゃ



みかんの箱にスリスリするあずきちゃん。ハイハイ・・・この箱はあずきちゃんにあげますよ。

という事で、今年も拙いブログにお付き合いを頂き心より感謝を致します。

皆様、事故や怪我の無いよう良いお年をお迎え下さい。一年間、ありがとうございました。(りんごママ)

ありがとうございニャン



ありがとうございワン



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-12-29 10:39:22
今年も素敵なブログ
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-12-29 10:56:57
やっぱり➰🎵
そうなの、今年はミカン甘い‼️
よし。私も箱買いしよう❤️
今年も色んな話題楽しかったです😉
来年も、体に気を付けて、良い年となりますように。
返信する
モカママさんへ (りんごママ)
2023-12-29 11:59:02
あっと言う間の一年でしたが
モカママさんは娘さんの挙式、お義母様のお見送りと
嬉しい事と悲しい事もあり、多忙な一年だったと思います。

凪ちゃんの体調が早く良くなりますように・・・
どうぞ良いお年をお迎えください。

今年もお世話になりありがとうございました。
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2023-12-29 12:02:51
今年も拙いブログへの訪問、コメントをありがとうございました。
私は読み逃げ専門になってしまい、申し訳ございません。

今年のミカン、本当に甘いんですよ。
今回箱買いしたのは和歌山の🍊です。
小振りⅯサイズでビタミンたっぷり摂っています。

kinshiroさんも何かとお忙しい一年だったと思います。
コタツで🍊なんぞ食べながらノンビリと
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (小一郎)
2023-12-30 18:49:08
今年もありがとうございました。
今日で私も仕事納め&誕生日です。もう、めでたくないですけどね(笑)
みかん甘かったですね‼️この辺りはみかんを植えている家が多いので、あちこちからいっぱいいただきました🎵
豊作だったのかな。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
りんごママさん、あずきちゃんどうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (kiko)
2023-12-30 21:01:47
こんばんは。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (chako)
2023-12-30 22:53:33
今年もありがとうございました。
本当にあっという間の一年でしたね。
来年もどんな話題が出てくるか楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね。
返信する
小一郎さんへ (りんごママ)
2023-12-31 08:48:15
今年も一年ありがとうございました。
おっと・・・その前に
「お誕生日おめでとうございます」

お誕生日の翌日も「明けましておめでとうございます」ですね。
「おめでとう」は何度言っても嬉しい言葉です。

小一郎さんはみかんが身近にある暮らしのようで羨ましいです。
富山柿だらけで柑橘類はたまにしか見かけません🍋

こちらは昨日と打って変わり雨の大晦日になりました。
どうそ良いお年をお迎えください。
返信する
kikoさんへ (りんごママ)
2023-12-31 08:49:39
今年為になるお話をありがとうございました。

あっという間に2023年も終わりますが
来年も穏やかに過ごせますようにと祈るばかりです。

kikoさん、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
chakoさんへ (りんごママ)
2023-12-31 08:52:49
今年も一年、お付き合いを頂きありがとうございました。

年々、ブログのネタも乏しくマンネリ化していますが
張り続けているアンテナに引っかかる物があれば
その都度私らしく発信していこうと思います。

どうぞ来年も再来年も末永く宜しくお願い致します。

chakoさん、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿