りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

あずきちゃんとフレディ君♪

2018年11月30日 | あずきちゃん日記
検索サイトからお越しの方へ。
アドレスがblog.goo以外は悪質なスパムサイトへ飛ばされますのでご注意ください。
『りんごちゃん速達で~す!』gooブログの方は注意喚起をお願いします!

***********************************

11月も今日で終わりですね。何とかクリスマスの飾り付けも完了し、気持ち的には安心と同時に焦り気味かな?

 ふむふむ・・・これがクリスマスにゃ?



ここ、以前は私の趣味コーナー「カエルグッズ大集合」のスペースでした

アズゴンがイタズラをするのですべて撤収をし、現在は時折アズゴンが寛ぐ場になっています。

 しかもヌクヌクスポット



エアコンの風がまともに当たる特等席です。

 一緒に居れば温かいにゃ


その割にはお互い、そっぽを向いてるけど(笑)

あずきちゃんのボーイフレンド「フレディ君」も一緒に寛いでいますよ。

大きくて頼もしいぬいぐるみのフレディ君・・・あずきちゃんとは仲良しで時折、添い寝もしてくれる優しい子なの

 ラブラブツーショット



 去年の今頃は、ミゾレ交じりの寒い日が続いていました。

明日からは12月・・・予定をしている『今季第一弾・雪山ツアー』がマジで心配になってきたわ。
 

ランキングに参加しています!




インスタもフォローしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chako)
2018-12-01 06:35:13
あずきちゃんとフレディ君のツーショット
ばっちりですね。
可愛くて優しいお友達
お留守番の時も一緒にいれば大丈夫ですね。

りんごちゃん地方、去年は積雪も早かったですね。
白馬に雪・・・
りんごちゃんにお願いしましょうか。
返信する
chakoさんへ (りんごママ)
2018-12-01 09:52:41
富山では降るべきミゾレやアラレの代わりに
なんと、なんと「ひょう」が降ったんですよ。
変ですよね~おかしいですよね~

大きくて頼もしいフレディ君はあずきちゃんと仲良しで
よくもたれかかってうたた寝もしています。

フレディー君、実はティッシュケースなんですよ。
あっ!雨が降って来ました~
冬の雷も鳴っています

少し寒くなり雪も近いような気がします
返信する

コメントを投稿