りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

2年振りの赤倉温泉スキー場

2021年03月03日 | 旅行・スノーボード
ひな祭りの本日、アズゴンに留守番をお願いし私達が目指したのは!




2年振りの「妙高赤倉温泉スキー場」でございます。

雪不足と病気で、断念せざるを得なかった昨年のリベンジ!

コロナ渦で大変な状況の中、感染対策に気をつけての一泊旅行決行です。




アズゴンは夫婦揃って早起きをしたので、遊んでもらえる?とワクワクしていたんですけど(笑)




冬はお留守番が多くなるって、りんご姉たんから聞いてるにゃ〜

と言ってるかのように、朝ごはんの催促もせずお利口さんでしたよ。




お母さんが嬉しそうだから、ひな祭りも猫じゃらしも我慢するにゃ。

簡単更新ですが、久しぶりの妙高エリアを満喫しています。

iPhoneより投稿

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) (kyonk)
2021-03-05 08:46:54
完全に「密」とは程遠い世界
お泊りで楽しんできたんですね
楽しいご報告も楽しみにしていますよー

颯爽と滑っている動画、雪道ドライブ、インスタで拝見しました!
雪の中の臨場感!楽しみました~
また見せてねー
返信する
kyonkさんへ (りんごママ)
2021-03-05 09:05:03
おかげ様で楽しい旅行になりました。
しかし、年と共に動きが鈍い
何をするにもモタモタと息切れ・・・

孫のような世代の子と同じ空間にいて
同じように楽しむってすごく不思議です。

雪山の景色を楽しみたいので
もう少し頑張ろうと思います。

インスタも見て下さりありがとう!
返信する

コメントを投稿