りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

アズゴンになりたいな~

2019年06月07日 | あずきちゃん日記
あずきちゃんがとっても気持ち良さげに寝ている為、パソコンが使えません(笑)
 
 
仕方が無いので本日は、スマホからの簡単更新でございます。
 
 
肉球柄のクッションと同化してるから、何が何やら???ですけどね。
 
梅雨入り間近でしょうか?富山は朝から雨です。
 
 
雨の音を子守唄にクークー寝息を立てる姿を見て、アズゴンになりたいと思う飼い主です。
iPhoneより投稿
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
インスタもフォローしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2019-06-07 17:04:15
雨の日は寝るに限りますな、byアズゴン

それにしても、可愛い柄の座布団ね・・我家の階段の滑り止めマットも、わんこの肉球で・・取り替えられません♪

こちら、梅雨入りしましたよ♪

ジメジメ、ジクジク・・いやぁな日が多くなるけど・・楽しい話題満載でお願いしますね^0^
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2019-06-07 21:17:14
北陸も本日、梅雨入りをしました。

雨の降り方も昔とは変わって来ましたし
梅雨のシトシト雨と言うより
亜熱帯地域のような降り方ですものね。

昨年のような水害が出ない事を願うばかりです。

肉球柄のクッションは売り上げの7割を
保護猫さんの為に使っていらっしゃる『姫丸まいこさん』の作品なんですよ。

実家のランのベッドもずっと姫丸さんの物です。
あの気難しいランもすんなり寝る魔法のベッドなの。

こちらで~す!
http://himemarumaiko.blog.fc2.com/
返信する

コメントを投稿