りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

小春日和のプチオフ会♪

2017年12月04日 | わんこ・動物
多分、年内最後の小春日和であろう昨日・・・可愛いワンコさんと再会をしました。

 オレオ君、久しぶり~!



ブログで知り合った『OREOさん』と、海の駅で待ち合わせをしました。

 おばちゃんの事、覚えてるよ~!


熱烈チュ~で歓迎してくれました

クッキーちゃんも元気そうだ!



オレオ君(3歳)とクッキーちゃん(2歳)に会うのは二度目なんです。初めての出会いは今年の7月でした(過去記事)

偶然ブログで拝見していた大きなキャンピングカーを見かけ、声を掛けさせて頂いたのが始まりです。



キャンカーの手前にあるオモチャみたいな車『ホンダのビート』は、パパさんの道楽なんですわ~

年に数回しか乗らないのに車庫でふんぞり返ってるのよね~(無用の長物・厄介者と呼んでます)

快晴の昨日が今年の走り収め。今日からまた春まで長い冬眠に入ります。

車好きの『OREOさん』とパパさんは盛り上がっていましたが、私はひたすら可愛い子ちゃんオンリー

オレオ君もクッキーちゃんも本当にいい子なんですよ。ほとんど知らない私にもされるがまま。

 お耳、ビロ~ン(笑)


りんごなら怒ってガブガブしちゃうわ

ブログで拝見するお決まりのポーズがあるんですけど。今日はどうかな~?おばちゃんにも披露してくれる?

 お~!コレコレ!コレだよ!


オレオ君の背にもたれかかるクッキーちゃん

このポーズをライブで見る事が出来るとは!しかも、こんなレアな場面にも遭遇しました。


プププ・・・クッキーちゃんの鼻の頭

キャンカーの中も見せて頂きましたが、スゴイです!正に走るおうちです。

私達には夢のまた夢の車だけど、りんごを乗せていろんな所に行ってみたかったな~

 ワンコさんの香りがする



 オレオ君、クッキーちゃんと次のデートを約束してお別れをしました。

帰宅後のあずきちゃんは、執拗に私達のニオイを嗅ぎまくりです。

いつかあずきちゃんも可愛い2ぴきさんに会えるといいね。キャンカーにも乗せてもらう?
 

 りんごも乗りたいな~ 

ランキングに参加しています!

りんごちゃん、参加バナー

あずきちゃん、参加バナー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうこざいました (OREO)
2017-12-04 10:01:10
昨日は、ありがとうございました。
ほんとにいいお天気でしたね。
寒がりなクッキーも、ウェアを着ないでも大丈夫でしたし・・・(笑)
まずオレオがりんごママさんにべったりとなって、
続いてクッキーも・・・(^^♪
「撮影ポーズ」も大サービスでしたね!!

(ワンズの毛がくっつくと思いますが)
キャンカーの車内でゆっくりと座っていただいて、
飲み物をお出しすればよかったですね(^^ゞ
次回は、ぜひ!!
返信する
素敵な出会い♪ (kinshiro)
2017-12-04 10:14:16
おはようございます

覚えてますよぉ~~~
とても印象的なワンズです♪

昨日は全国的にお天気が良かったんですね・・私はほとんど建物の中でしたので・・^^;
ブログでのつながりはたとえ初めてもそうじゃないような親しみが一辺で有るようですね♪

お近くの方?

フフフ・・あずきちゃんのあの疑いの目!
何とも言えませんね
そうそう・・あの黄色い車も覚えてるの・・・この間車変えた時もあれはどうしたのかな?って思っていました・・フムフムそういうわけね♪
返信する
Unknown (ベス母)
2017-12-04 14:24:53
すごいすごい~!
青空と海のそばでの、オフ会!
素敵~!楽しそう~!

りんごママさんも
満喫してる感じ~!
返信する
OREOさんへ (りんごママ)
2017-12-04 19:38:29
昨日はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。

オレオ君もクッキーちゃんも
犬好きおばちゃん相手に、大サービスをして下さり
本当に嬉しかったです。

またいつでもお声を掛けて下さい。
ウキウキ気分で参上致します。

今日は風が無い分、暖かかったですが
雨になった途端、気温が下がって来ました。

次回はキャンカーでコーヒーをおねだりします。
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2017-12-04 19:42:05
去年の夏はキャンカーを見つけ図々しく
お声を掛けさせて頂きました。

昨日は二度目でしたが
オレオさんもクッキーさんも
私の事をちゃんと覚えてくれていました。

久しぶりのワンコとの時間は楽しかったですぅ~
立山連峰も綺麗に見えていました。

ホンダのビートにはりんごも一度だけ
乗った事があるんですって。

その時の写真を残さなかった事を
パパさんは今も悔やんでいるんですよ。
返信する
ベス母さんへ (りんごママ)
2017-12-04 19:45:41
我が市にる道の駅ならぬ海の駅です。

ここは蜃気楼を見るポイントにもなっており
浜焼きも出来る場所なんですよ。
前には海・・・後方には立山連峰一望なの。

オレオさんもクッキーさんも
すごいお利口でね~可愛いんだわ。

久しぶりにワンコの醍醐味を味わいました。

顔隠してるけど、私は満面の笑みで
目はハートマークでした。
キャンカーも最高だったよ~
溜め息が止まらない。
返信する
Unknown (kana)
2017-12-04 21:03:22
わ〜
嬉しいオフ会でしたね〜
それに〜
お天気にも恵まれて〜
なでなで〜ぎゅっ〜
嬉しくてたまらないですよね〜

また〜お逢いするのが
楽しみですね
返信する
Unknown (chako)
2017-12-04 21:21:18
昨日は良い天気でしたね。

オレオ君もクッキーちゃんも
なつっこい可愛い子ですね~

久しぶりのワンちゃんとの触れ合い
嬉しかったですね。

あずきちゃん、匂いが気になるのね~
返信する
kanaさんへ (りんごママ)
2017-12-04 21:28:01
昨日は最高のお天気でした。

海も空も真っ青で、雪の立山連峰が綺麗に見えました。

オレオ君もクッキー君も
あっという間に懐いてくれましたし
ハチャハチャが落ち着いたら
私の横でマッタリしていましたよ。

とてもおとなしくてお利口な子達です。
これからも機会があれば
またご一緒したいです。

キャンカーも最高でした~
返信する
chakoさんへ (りんごママ)
2017-12-04 21:31:34
12月としては稀に見る快晴でしたね。
今日は、雨と共に気温が下がって来ました。

二度目の対面なんですけど
ワンコってやっぱりスゴイよね~
ちゃんと覚えてくれてたみたです。

久しぶりにリードも引かせてもらったんですよ。

オレオ君は躾がきちんとされているので
大型犬ですが引きの強さも無く
私に会わせて歩いてくれましたよ。

アズゴンはこんな怪訝そうな顔でした。
返信する

コメントを投稿