物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

DC53427HYE キット

2013-09-10 00:39:25 | パソコン自作よもやま話
おなじみのスタパ斎藤さんの記事から興味を持ったのが、これ、NUC(Next Unit of Computing)なんだそうで、NUC規格のマザーボードのサイズはほぼ10cm×10cmなのだそうです。


DC53427HYE キット、5万円弱のこのキットには、CPUのCore i5までは載っているので、あとはメモリとSSD、無線LAN等のボードを選んで搭載し、OSのインストールをするだけのようである。俄然欲しくなってきた。10万円程度かかりそうなのでおいそれとは買えないが、次はこれいってみるかなと野望だけは抱いていきたいと思う。

Intel NUC(Next Unit of Computing) Kit QS77 Expressチップセット Intel Core i5 3427U搭載マザーボード(D53427RKE)キット BOXDC53427HYE
クリエーター情報なし
インテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコンとWindowsはな... | トップ | iPhone 5s 5c発表、NTTドコモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事