物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

WinFast PxVC1100の特価を買い逃す・・・

2009-04-16 23:21:39 | パソコン自作よもやま話

しまった・・・迷っているうちに完売してしまった。家に帰っていつもどおりSpursEngineを搭載したLeadtekのWinFast PxVC1100の価格をチェックすると、なんと!!パソコン工房で19,980円じゃないですか!!昨日より3,000円近く安い・・・でも金がない、カードも使っても払えるかわからないorzってところでいちかばちか買ってみるかどうか悩んでいると売り切れていました。惜しかったなぁ、しかし、資金がないと特売にも対応できませんね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xbox 360 E74エラーメッセー... | トップ | HP Mini 2140 Notebook PCの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事