物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Xbox 360 E74エラーメッセージも無償修理に!

2009-04-15 23:50:45 | Game
ゲームは面白いものが多いものの、ゲームハードとすると欠陥品にすら近いんじゃないかと思える初代XBOX360ですが、今度はリングライト4つのうち3つが赤く点滅し、画面下部にE74と表示されるものもハードウェア障害として認められるようになったらしいです。(GAME Watchの記事はコチラ

保証書に記入された購入日より3年間の無償修理とのことで、我が家の故障状態のXBOX360をどうするかなってふと思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンタイプ スクリュードライ... | トップ | WinFast PxVC1100の特価を買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事