物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)…物欲センサー…(課金の5)

2013-02-22 20:43:47 | Game(レビュー)
こちらは課金をしてしまったほうのパズドラです。もっとも、このところは魔法石はほとんど使わずに、プレゼントだけでやっています。しかし、自分は「ロキ」を「狡知の神・ロキ」にしたいだけなのです。運良く(悪く)友情ガチャで、虹の番人と神秘の仮面を引いてしまったのでした。あとは、ダブアメリットと、ダブミスリットです。



金曜ダンジョン(上級)に4回出動しました。初回は舐めてかかった結果、ダブエメリットから即死攻撃をいただきました。そして、コンテニュー2回をしての4回の成果は…ありえないでしょう。




ダブミスリットが5匹ダブアメリットがゼロですよ。優先的にダブアメリットから叩いているにも関わらずです。やる気が萎えました。しかも自分のパーティHPが助っ人込みで8,080なので、このダンジョンでは2回も死んでるし、スタミナ25ではおいそれとはできませんし、本当に物欲センサーって嫌ですね。



パズドラの神は自分にダブミスリットのみのパーティを組むように5体もくださったんでしょうか…



この記事を書いてから、どうにも悔しくてプレゼントの魔法石2つを使ってスタミナを回復してもう2回チャレンジしました…




アホか!!ダブルビリット3体、ダブサファリット1体、ダブエメリット3体、ダブトパリット2体、ダブミスリット7体ダブアメリットゼロ…ゼロ…ゼロってなんです?この、いつ使うかわからない素材でBOX16枠もうまってしまったんですが…さすがにブチ切れたので、このアカウントしばらく凍結します。朝のプレゼントだけもらいます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D7100 対DX1.3クロップ... | トップ | PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事