物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)限定に弱い自分…(課金の6)

2013-02-23 01:25:29 | Game(レビュー)
こちらは、パズドラ課金しちゃったよ…バージョンです。その6は、前回、物欲センサーに怒りを覚え、しばらく凍結!!と叫んだ自分が、”限定”の言葉に負け、2時間後にはやってしまったという情けない話です。



限定ダンジョンで「モーグリの贈り物」ってのをプレイしてしまいました。そして、その隣のCDコラボ(ノーマル)禁域の闇 中級にチャレンジ…バハムート?カッコイイね、でも、3ターンごとに4,080、しかもめちゃくちゃ固い、なんじゃこりゃ。最近、1プレイ30分ぐらいかかるんですよね。とりあえず、トンベリベヒーモスレインボークリスタルを入手しました。たぶん、欲しくないものには物欲センサーが働いていない様子です。



バハムート欲しいから、明日もやるぞっと…おい!!ってのが今日の話でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)…... | トップ | 鳥撮ってトリミング!!(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーグリ (lomo)
2013-02-23 22:14:19
こんにちは、私も「モーグリ」の方はクリア出来たのですが、「CDコラボ(ノーマル)禁域の闇」の方は撃沈ですorz・・・。

”中級”なので、なんとかなるかも?・・・と思っていたのですが、甘かったですorz・・・。魔法石2個投入してしまったのですが、諦めましたorz・・・。
返信する
Unknown (brief187)
2013-02-23 23:33:19
>lomoさん
どうもです。
中級ぐらいからぼつぼつきついですね。自分も何度もやり直しました。あれ、中途半端なレベルで攻撃してもムダでした…

毒スキル持ちを連れて、あとはひらすら4,080以上の回復を心がけるのがやりやすそうです。期間限定って聞くと一度はチャレンジしてしまいますね。

モーグリは魔法石をくれたのが嬉しかったです。そして、チョコボくれるコラボ先のゲームがまたしぶくてずっとプレイする羽目になりました…
返信する

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事