物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

神のみぞ知るセカイ

2009-09-22 23:50:45 | マンガ・小説・雑誌等
週刊少年サンデー自体は立ち読みしてるマンガ雑誌ですが、この”神のみぞ知るセカイ”ってマンガはそれほど気にしてませんでした。かろうじて毎号読んでるかなってレベルです(読まない方が少なくごく一部w)しかし、この合併号の田舎編クライマックスはけっこう良かったです。というか身につまされたというか…


年をとり、親や友人たちが一人また一人とこの世を去って行く。そんな心のスキマのお話でしたが、よくあるお話ながら「そりゃ1人に戻って行くのは…誰でも寂しいよ…でも…思い出がある…今は1人でも…1人で生きてきた訳じゃない…」ってセリフに思わず考えましたよ。俺は、今後1人で生きていけるのだろうかってねorz


神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム戦記(その3)アクシ... | トップ | HP Mini 1000(NT757PA-AAAA) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・小説・雑誌等」カテゴリの最新記事