物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)ゴッドフェスってすごい!!(課金の8)

2013-03-01 11:08:10 | Game(レビュー)
こちらは課金チームの近況です。2月28日15時からの24時間は、900万人記念と、1周年記念ゴッドフェスが両方重なるということで、レアガチャを引くには絶好のチャンスと思われました。



さて、課金パーティにおいても700万人記念、800万人記念以降は課金をせずにきていたものですが、ここで課金をすることにしました。個人的には、緑色のオーディーン、ペルセポネが欲しいほかに、強いと評判のラクシュミー、パールバーティ、シヴァ等にも興味がありました。さて、2,000円で石30個を買った成果はどうでしょうか。



1回目
いきなり☆6の大物です。レアガチャ引いて初の☆6です。碧闇星・ティマットでした。2属性のドラゴンってどうなんでしょう?今のチームの枠では入らないかもしれません。闇なところがありがたいところです。いつか使えるかもしれません。



2回目
☆5のアヌビスです。産廃と呼ばれる神の中の一人です。闇チームで運用している自分でも、10連続10倍なんてスキルの使い道がわかりません。そもそも成り立つのだろうか?



3回目
☆5のビーストライダーです。自分はすでに持っているディノライダー、マリンライダー、ドラゴンライダーにビーストライダーを加え、闇以外のライダーを所有することになりましたが、これも使い道がわかりません。



4回目
☆6の聖海神・イシスです。すごいんだけど、3連続3倍、ヘタレな自分には無理かも。フレンドさんから一部で人気と聞きました。持っている青のドラゴン3匹パワーアップに投入しようかな。



5回目
☆5の初芽局です。セイレーンがいれば不要でしょうか。



しかし、今回はすごい当たりですね。ここまで金タマゴ5連続です。勢いよく6回目も引きました。



6回目
☆3のマーメイドです。これで我に返りました。しかし、何らかのキャンペーン中のレアガチャはおススメできます。無課金であっても石をためておいて、1つ、2つ引くのはおおいにありと思います。そして、素材集めの過程でマラソンが必要となり、石の追加購入をしてしまった自分は、さらに3回のガチャを引いてしまったのでした・・・



7回目
☆6の紅氷星・リヴァイアサンです。これまた、こんなでかいのどこにしまうの?って感じです。



8回目
☆6の冥狼神・アヌビスです。☆6の神は初めて当たりましたが、こんなところで運を使わなくても…と思います。産廃がさらに大きくなっただけでしょうか。



9回目
☆3のナーガです。我にかえり、寝ることにしました。



結局9回で石45個を投入し、☆6が4つ、☆5が3つ、☆3が2つでした。いやぁゴッドフェスって本当に楽しいですね。この時は運営も太っ腹と思います。でも、自分は人気の神はロキ以外引いてませんね。全体のうちの神は、確率よりは引いていると思うのですが、コストが高いばかりのゴミ捨て場といった感想もあります…自分は満足してますがそういわれることもあると…常時使用のロキ以外に、オロチ×2、アマテラス×2、ヴリトラ、ハーデスが倉庫で保管されています。ハーデスだけは見た目が好きなのでもうすぐ進化できそうです。



しかし、冷静に考えると、自分が今までに1体350円ほどで引いた(買った)神で使っているのはロキのみ、育成中がアマテラス、ハーデスのみ、それも使うにはまだまだLvを上げないいけない現状で、レアガチャは楽しいけど2万円の投資とすると見合っていないかも…でも、ぼつぼつガチャ引くより育成が大切と思ってきました。高い授業料でしたが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... | トップ | PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事