物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)神がやっと進化!!(課金の9)

2013-03-02 10:32:38 | Game(レビュー)
パズドラネタによって明らかにBlogの閲覧数を下げている自分でした…確かに、始めたばかりのパズドラネタでは有用な情報なんて書けませんからね。ちょっと考えないとまずいです。



とりあえず、課金チームで今まで育ててきた神2体がやっと1段階進化できたので嬉しくて報告します。狡知の神・ロキと、冥界神・ハーデスとなります。








何も考えず進化させて、コストが大きくなり、チームの他メンバーがダブ○○リットになってしまった自分でした…そして、土日限定の上級を初めてクリアできました。油断しててボス戦で攻撃が重なり一度コンテニューをするという体たらくでしたが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)... | トップ | ニコン MB-D10互換カメラ用グ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーレム (lomo)
2013-03-03 23:39:40
こんにちは、昨日(土曜日)は悪天候だったので引き篭もって”パズドラ三昧”でしたw・・・。

「メルクリア海底洞窟」の最初のダンジョンはクリア出来たのですが次で詰まっています・・・・。

昨日は「友情ガチャ」で初の「ゴーレム」系が来ましたw。「フレイムゴーレム」ですが、どうせだったら闇か光属性のが欲しかったのですが・・・。

「フレイムゴーレム」は「フレイムガーディアン」に進化させました。それと「ドラゴン」系は火属性のモンスターが無かったので、「レッドコドラ」を「ボルケーノドラゴン」に進化させました・・・。

今日でランクは”68”です・・・。私も”神タイプ”が欲しいのですが、ノンビリ待ちます・・・。
返信する
Unknown (brief187)
2013-03-04 00:43:21
>lomoさん
どうもです、自分、友情ガチャでそんなに強いモンスター出たことがないです。おめでとうございます。ゴーレムはHPがすごいので1体欲しいこともありますし。自分も、全てのゴーレムがいます。レアガチャ引くとよく出るんですよね…

次のゴッドフェスまでに、また魔法石をためて待ちましょう。自分も無課金のほうはひたすら魔法石の貯蓄です。障害起きてお詫びとかこないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事