物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ANDY SAMURAI MASTERが使えない・・・orz

2008-01-29 22:48:26 | パソコン自作(レビュー)
今朝は岡山でも一面の雪景色でした。雪が降る日って松本では暖かい日だったんだけど、ここでは寒い日の代名詞みたいな感じです。それだけでもずいぶんと温暖なところに住んでるんだなって思います。俺はちょっとワクワクしますけどね、


さてと、昨日はE2140で3.0GHz駆動のネタでしたけど、今日は、最初、そのPCで使おうと思っていたCPUクーラー、ScytheのANDY SAMURAI MASTERのネタです。雑誌とかのレビューでも上位の常連ですよね、これ。だから迷わず買ったんです。なのに、俺の10年前仕様のATXミドルタワーには入りませんでした。大きすぎてw


まず、箱はこんなです。たいていの人は見たことあると思いますが、ほとんど箱の大きさのものが中に入ってると思ってもらって間違いないです。



E2140の箱と比較するとこんなです。写りは悪いけど大きさが伝わりますでしょうか?マジでかいっすw



そして、中身ですが、12cmファンをいだくのでこんなにでかいです。



そんなわけで、俺のケースにはまったく上がつかえて(電源と干渉)して入らず、リテールクーラーでこんな感じになりました。よって、OCしてるにも関わらず我慢です。それ以外の仕様は明日以降取り上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬二度目の雪・・・ | トップ | 俺…涙目…ATI純正のHD2900XT新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作(レビュー)」カテゴリの最新記事