物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

DARK SOULS ダークソウル(その47)墓王ニトも倒した!

2012-05-27 17:28:04 | Game(レビュー)
DARK SOULSですがやっと墓王ニトも倒しました。この人は奥に行くと雑魚がわきすげて収拾がつかなくなります。あとは運でした、範囲攻撃連発されると自分では詰むのですが、たまに剣に頼ってくることがあり、その時なら倒せるようでした。これで、シース、混沌の苗床、四人の公王、墓王ニトと倒すことが出来ました。これで全部ソウルを分け与えられた人を倒したことになるんでしょうか。120時間Lv120までかかりました…あとは最終ボスなのかな?と思います。どんだけもらしているのかなってところですね。2周目はなさそうなのでここらでフローチャートをチェックしてみました。



う~んやっぱりもれまくりですね。灰の湖?、大樹のうつろ?、絵画世界?行ってなかったな…どこだよ?って感じです。とりあえず、そちらからやってみますかね。このゲームの全貌を独力で知るのはムリそうです。2周目いけそうならいってみるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So Many Smiles~Jazzに恋して | トップ | どげせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game(レビュー)」カテゴリの最新記事