物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

So Many Smiles~Jazzに恋して

2012-05-27 01:00:09 | music
Amazonでも予約が出来るようになっていたのですね。Shokoさんの2ndアルバムです。前にデビューアルバム"Sing Swing Lips"の紹介を書いたことがあったのですが、自分が無職でバイトしてた頃の先輩です。夢ってかなうんですよ、その人の思いがあればきっと…当時、そんなことを思ったもんです。



でも、自分は物欲大魔神なのですが、音楽だけはレビュー出来ないんですよね、だってめっちゃ音痴だから好きか嫌いかしかわからないんだもん。生まれてこの方ライブとかコンサートにもほとんど行ったことないからね。なんで?ってそれはね、物を買いすぎてお金がないんだね…というよりやっぱり音楽自体が自分のコンプレックスなんだよな。でもこのアルバムは買います!だって、好きだからね!



Shokoさんの"So Many Smiles~Jazzに恋して"6月20日発売です。興味を持たれた方は今すぐポチっとなとどうぞ!


So Many Smiles~Jazzに恋して
クリエーター情報なし
日本コロムビア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARK SOULS ダークソウル(そ... | トップ | DARK SOULS ダークソウル(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事