物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M(その2) Acase Slim PU レザーケース

2011-11-20 00:27:32 | コンピューター(レビュー)
さて、MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11Mの2回目ですが、傷がつく前にケースにしまうことにします。Amazonなどで物色した結果、今回は、ふたがついたAcase Slim PU レザーケースってのにしました。3,980円です。タブレットの場合は表面積が広いので落下事故とかしてしまいそうで怖いのです。ヤフオクで買った本体は新品のわりにはちょっとくたびれた感がありますが、シートには剥がされた痕はないようでした。




商品はこんな素っ気ない状態できました。どうせ捨ててしまうので簡易包装で問題ないです。




裏側はこんな仕様です。傷がつかない配慮はされています。作りは甘めな感じです。




一応レザーケースなのでそこそこの質感はあります。iPad初代の純正ケースよりは高そうです。




装着方法は簡単なメモ1枚に略図があるだけですが、メモを見ずに入ると思います。けっこうぴっちりでした。装着後の裏側はこんなですが、ケースの厚み分だけホームボタンが押しにくくなりました。次回以降に写真でも載せますが、ケースのふたを半分以上開かないとACアダプターがささらないところが使いづらいです。




傾斜をつけて使うこともできます。ほぼiPad純正ケースの使い勝手を確保しながらあれよりは高級そうです。もっと良いものがあれば変更もありますが、とりあえずこれで使おうと思います。




Acase Slim PU レザーケース for MOTOROLA XOOM TBi11M ブラック (スタンド機能・角度調整機能付)
クリエーター情報なし
Acase


Android3.0搭載タブレット型端末
クリエーター情報なし
au


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M... | トップ | MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター(レビュー)」カテゴリの最新記事