物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Commodore 64型の自作キットが発売

2011-08-03 00:25:18 | パソコン自作よもやま話
前にも取り上げたような気がしますが、往年の8bitパソコン、Commodore 64型の筐体の自作キットがいよいよ発売のようです。(AKIBA PC Hotline!の記事はコチラ)自作キットなのでMini-ITXマザーボードなどが必要となります。



会社なんかでこっそり自分のパソコン持ち込むのにどうですかね?これならキーボードに見えるからごまかせるかもとか思います。しかも、キーボードスイッチはCherry製なので打鍵感は良さそうです。もっともカチャカチャうるさいかもですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThinkPad Tabletは9月4日出荷... | トップ | DDR3メモリがついに2,980円で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事