物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

今さらiPod nano届きました・・・

2006-11-22 01:03:09 | AV(レビュー)
今日、Appleの整備済商品を通販で買ったiPod nanoが届きました・・・ところがですw

使えません・・・PCにUSBで接続しても電源がONに出来ないのです。Appleのサイトで勉強するには、ふつうは電池がゼロなものをつなぐだけで、自動的にリセットされ電源が入るようです。それがダメな場合として、HOLDボタンをオンオフした後に、menuボタンと選択ボタンを同時押しで長押しするとリセットってのがあるみたいです。

しかし、それをやっても使えません。そんなわけでAppleにも質問を投げてますが、今日のところは何もネタにできません。確認できたらですね、残念ですw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHARPからワンセグ対応電子辞... | トップ | wizpy発表も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカーな俺も買うのをためらったnano (黒8)
2006-11-22 01:15:37
いやー、御愁傷様、としか言いようが無いですな。
初代Nanoはいろいろとあったらしくて俺は手をだしませんでした。
腐れマカーな俺ですら避けてたものをw

んで俺が選択したのは五代目iPodの60GBのやつ。
家にあるCDを全部取り込んでなお半分近く容量が空いてるw
返信する
ちょっと安かったのでw (brief187)
2006-11-22 01:30:18
どもどもです。早速ついてない男ですw
車でのオーディオがわりを想定しているので、HDDは避けたかったんですよね。エボってお世辞にも静かでも、おだやかでもないから。環境としては悪そうw

2代目nanoのデザインを見た瞬間から初代nanoが欲しかったのはあったんですよねwHDDは噂のタッチパネルモデル(ほんとに出るのか?)が出てから考えます。しかし、4GBはあっという間にいっぱいになりそうです。iTunesで準備だけはしてますが、もう800曲以上で4GB超えちゃったorz
返信する

コメントを投稿

AV(レビュー)」カテゴリの最新記事