物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ALPHA INDUSTRIES INC ALPHA QUILT N-1 DECK JACKET ミリタリーフィールドジャケットが60%オフ!!

2012-12-29 00:39:40 | ファッション
Sサイズのみ5点ですが、AmazonALPHA INDUSTRIES INC ALPHA QUILT N-1 DECK JACKET ミリタリーフィールドジャケットが15,540円から60%オフの6,216円です。キルト生地のデッキジャケットですからこれからの季節はちょっと頼りなさげかもしれませんが、とにかく安いです。流行り廃りとは無縁のアイテムですので、欲しかった人はぜひどうぞ!!



これからは寒いのであれば、来年着てもいいわけですからね。ALPHAはアメリカ国防省に400万枚以上を納入しただけあって質実剛健といった作りのものが多く、自分もN3-BとM65は愛用しています。

(アルファ インダストリーズ)ALPHA INDUSTRIES INC ALPHA QUILT N-1 DECK JACKET ミリタリーフィールドジャケット 20232-021 021 アーミーグリーン S
クリエーター情報なし
ALPHA INDUSTRIES INC(アルファ インダストリーズ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP ENVY x2 11-g005TU スタ... | トップ | Windows 8&タッチパネル搭載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事