日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

目に一杯の桜

2014-03-31 09:48:19 | ふさおまき(オス)日記
代々木公園は花真っ盛り。
私の好きな、『桜の谷』も視界一杯に景色が広がります。



そして、花のタクトはけやきにも出だしを促しました。



色のトキメキ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉乗り | トップ | 花見にブレーキ 子供の頃に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ワル)
2014-04-03 22:10:20
RYOさま

お久しぶりです^^;

ブログは時々拝見させていただいています。

今頃の時期が、私は好きですね~

いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・
+4kで、13日には開幕戦です(汗)

調整出来ておらんですぅ(笑)

RYOさまの初戦は?

早くお会いしたいですね~♪楽しみです!^^
返信する
>ご無沙汰です! (RY0)
2014-04-04 23:13:03
ワル様
こちらこそ、ご無沙汰してしましました。
ワルさんがニュースパイクを買った話を拝見して、
私もそろそろエンジンの回転数を上げようと
思っていたところです。

初戦は5月6日の東京M記録会です。
ことしもぜひぜひ、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事