日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

明日の佐賀の天気は・・・・雨!

2013-09-06 09:43:10 | マスターズ陸上(オス)

いよいよ、と書き出す程に気分が盛り上がってきました。

明日は佐賀県で開催され全日本マスターズ、今晩の最終便で佐賀市へ入ります。

で、気になるお天気はとYahooを見ると、曇り時々雨。

まあ、しょうがない。気温は30度を下回るようだから、筋肉のパフォーマンスは良くなるでしょう。

 

練習メモ。

昨日木曜日は、代々木公園でジョグとドリルとストレッチだけの、積極的休養。

金曜日の今朝は、近所の小公園で、土の上の動的ストレッチ+ドリル4種を40mずつ

最後にスタンディングでのダッシュ50m×3本で、ジョグダウン帰路で仕上げました。

湿度が高くて、気温は低いのに汗だらだら。

体をさますためにブログを書いてます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼やか (さあ)
2013-09-06 21:22:57
東京は涼やかな夜です。明日はちょうどいい追い風が吹きますように。
返信する
>涼やか (さあ) (RYO)
2013-09-06 22:58:12
夜も静かな佐賀駅前。ホテルも居心地良く、
対面のミニストップで明日の水分を買ってきました。

それにしても、天気予報が言うには、
明日の午前中から日曜の昼まで雨が降るそうな。
おいおい。
カッパパワーで九州北部の前線を海に押しやってくれ!
返信する

コメントを投稿