日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

おはよー佐賀

2013-09-07 07:32:07 | ふさおまき(オス)日記


アパホテルはお客様本位、マスターズの大会に合わせて、普段は7時からの朝食が今朝は六時半からです。
佐賀米はシャッキリ系、豆腐にひじきにほうれん草のピーナッツ合え等豊富なバイキングを頂くものの、コーヒーはぐっと我慢します。弱いお腹をいたわるためです。というより、我慢すると試合後のコーヒーがうまいんだな。

食事が終わり、ホテルの外に出ると、低く重い雲で湿気もあります。駅前はまだ静かなもので、なんか遠くに来たもんだ、と歌いたくなりました。一角に銅像がみえたので、誰かな?と見物に。



ごめんなさい、知らない方でした。出身校の設立者、大隈重信公かなと期待したのですが。

朝の散歩の最後は、コンビニで雨合羽を買いました。使わずに済むことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿