日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

銀座

2008-11-09 22:16:42 | ふさおまき(オス)日記
マルタの刺繍を観に銀座へ。

ランチは「スイス」のカレー。
おみやは「ビゴ」のマルガリタに
どさんこプラザで「チョコポテトチップス」
わしたで「ジーまーみー豆腐」

そして、滝川の物産展で、ついに、
道産米「ななつぼし」を手にいれました!!

でも、なんで、滝川市が西銀座で、ワゴン産直を開催してるんだ???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことに 第3回東... | トップ | 第11回神奈川マスターズ陸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのお方? (RYO)
2008-11-09 22:54:18
夢の島競技場で走って、
洋食食べて、スイスの敬老映画を見て、
芦屋に本店のあるパン屋で買って、
どさんこに、わしたに、滝川???
とどめはロシア産のスモークサーモンを
お食べになったのも知ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事