日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

ありがたいことに 第3回東京マラソン当選

2008-11-08 01:13:22 | ふさおまき(オス)日記
今日、メールで東京マラソンの当選通知がきました。
3回連続という幸運が嬉しい。
再び、大東京の広い道を堂々と走れるのが嬉しい。
3万人のフルマラソンランナーに囲まれるのが嬉しい。

個のランナーでありながら、大集団ランナーの一人であるという
この大会は、ホモサピエンスとしての人間をリアルに実感する
レースです。

なにせ競争率7倍の当選です。
フルと10Kに3万5千人。応募は26万1981人とのこと。
今日は、はしゃぐのをお許しください。


=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ふさおまき 様
受付番号:○○○○

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成20年7月22日から9月22日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (さあ)
2008-11-09 22:08:38
おめでとう!!
長距離ランナーの半年になりますね。
がんばってください。
返信する
4ヶ月ですね 正確には (ふさおまき(おす))
2008-11-09 22:50:37
きっと今年は落選するから、
短距離の基礎トレに邁進しようと思って
いただけに、戸惑いもありますが、
この一大祭りを外したくない気持ちの方が強く、
来週の5種競技会が終わったら、長距離練習に
入ります。
12月・1月・2月・3月
ね、4ヶ月でしょう

返信する

コメントを投稿