blue deco design lab

可愛い16歳になった、芦田愛菜ちゃん!

国民的な子役として大人気を誇った芦田愛菜ちゃん。そんな愛菜ちゃんも気が付けば16歳。時の流れは早いものである。



だいたい子役は小さい頃大人気となれば、その後俳優として大成するのは難しいパターンが多い。安達祐実はかなりまれなケースだが、彼女でさえ、ティーンエイジャーになった頃は中途半端な年齢となってしまい、出演する機会が減ってしまって、再び人気が出るにはもう少し年齢を重ねる必要があったのだ。これは子役の誰もが直面する問題である。




しかし、16歳の芦田愛菜ちゃんは華麗なる露出を続けている。子役の頃の愛菜ちゃんは本当に愛くるしくて可愛かった。しかし、16歳になった愛菜ちゃんも最高に可愛い。良い形で歳をとったものである。



そんな愛菜ちゃんだが、現在CM主演本数も凄い。Y!モバイル、リクルートジョブズ(タウンワーク)、ECC、スズキスペーシア、味の素、伊右衛門、早稲田アカデミー、山崎パン、グリコパナップ、などなど、その数はどんどん増えており、愛菜ちゃんをテレビで見かけない日は無いくらいだ。ドラマや映画の出演は少し減っているが、CM界ではまさに引っ張りだこなのである。





幼い愛菜ちゃんと現在の愛菜ちゃんが共演する早稲田アカデミーのCMも印象的だ。



その中で、タウンワークでは木村拓哉との共演。昔、幼い頃SMAP x SMAPで木村拓哉と共演していたのも懐かしいが、今回の共演ではタウンワークを知らない木村を愛菜ちゃんが若干冷たくあしらうという、ちょっと面白い展開になっているが、愛菜ちゃんがとても嫌味無く、爽やかに演じているのが素晴らしい。





性格も容姿も、とてもいい感じの16歳になっていると強く感じる芦田愛菜ちゃん。子役は大成しないというジンクスを乗り越え、これから益々美しい女性、そして吉永小百合ばりの大女優になってくれることを今後楽しみにして行きたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事