blue deco design lab

NewJeansまもなく東京ドーム公演!

いよいよNewJeansの東京ドーム公演、『NewJeans Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome』が来週木曜日に迫ってきた。K POP最速の東京ドーム公演ということでとても楽しみである。僕はこの東京ドーム公演に何とか参加したかったので、今年からNewJeansのファンクラブ”Bunnies”に登録したが、結果的に無事チケットがゲット出来たので最高である。

NewJeansはヘリン、へイン、ダニエル、ハ二、ミンジの5人グループ。K POPの中ではBlackpinkに次いでお気に入りのグループである(少女時代のユナはちょっと別格)。Blackpinkは4人でNewJeansは5人。やっぱり5人くらいまでがメンバーを覚えやすいのでちょうどいい。

NewJeansのプロデューサーで、ADOR代表でもあるミン・ヒジンが親会社HYBE幹部と対立している関係でNewJeansの東京ドーム公演への影響も心配していたが、どうやら予定通り開催されるようでホッとしている。それどころか、5月にはニューシングル『How Sweet』はリリースされ、来週もまた最新シングル、『Supernatural』もリリースされる予定で、活動も活発になってきたのも嬉しい限りだ。

最新シングル『How Sweet』だが、MVがなかなか素敵だ。また曲も派手さは無いが、どこか大人のR&B的な落ち着いた曲となっており、個人的には結構気に入っている。これまでのNewJeansの曲は全てそうなのだが、他のK POPとは明らかに違う点として、若い子たちが歌っているにも関わらず、曲そのものはかなり上質な80年代のR&Bに近いサウンドになっているというこのギャップがとても秀逸。最初に『Attention』を聴いた時、これは目の付け所がかなり絶妙だな、と思ったのを良く覚えている。その後リリースされた『Ditto』も負けず劣らず素晴らしい曲であった。そして昨年のヒット曲『ETA』は、ノリが軽快で一番好きなNewJeansの曲となっていたが、今回の『How Sweet』もすっかり気に入ってしまった。

そして今回、NewJeansの可愛いTシャツをゲットした。公式サイトではかなり前に即売り切れになった人気Tシャツだが、今回ネットで新品を入手することに成功したのだ。

鮮やかなブルー色で、NewJeansのBunniesキャラクターがフロントに描かれており、バックには”NewJeans”の文字が入ったシンプルなデザイン。とてもポップなデザインがなかなかNewJeansらしくていい。ライブの記念として良いグッズを事前にゲットすることが出来たので、来週のライブに向けて気分も盛り上がってきた~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事