Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

ヤマトの渓 (with OZ-akiさん + gohdonさん)

2010-08-23 23:25:22 | Fly Fishing

OZ-akiさんに釣行予定を確認したら、gohdonさんと一緒に行く予定があるとのことで、私もご一緒させていただきました。


OZ-akiさんはイノヴェイティヴ・・・


gohdonさんは、ロングリーダーを上手く操って良型を・・・




途中でカメラの電池切れ。カメラを借りてのショット。

詳しくはお2人のブログをどうぞ!

Fly Fisher's Report (gohdonさんのブログ)
古都高山にて    (OZ-akiさんのブログ)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村応援クリックお願い致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nostalgic Evening (Hazuki 9) | トップ | 渇水の渓 (Hazuki 28) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (OZ-aki)
2010-08-23 23:57:46
今度は昼(?)と羽毛の装飾品(?)を巻いて行くので、ドライVS引っ張り対決を去年の渓でしよう!
返信する
OZ-akiさんへ (BWO)
2010-08-24 21:26:29
やはり、イノヴェイティヴですね!
あの渓は確かによい淵があったような気がします。
返信する
Unknown (gohdon)
2010-08-24 21:27:15
こんばんは~!
先日はありがとうございました。
Oz-akiさんとBWOさんの息のあった釣り上がりは見ていてとても羨ましかったですよっ。
岩手時代に年間釣行の半分を同行した釣り友が懐かしくなっちゃいました。
また遊んでやってくださいね~。
返信する
gohdonさんへ (BWO)
2010-08-24 21:35:24
こちらこそ有難うございました。
OZ-akiさんも書いていたけど、gohdonさんの釣り方を見てロングリーダーの意義について再考させられました。
源流の釣り上りでは、効率を重視し短めリーダーを使うことが多い私ですが・・・今度、リーダーシステムを見直してみます。
返信する

コメントを投稿