プラネタリズム

ども、遊星です。世の中のもろもろを風景にして書き連ねる

富士スピードウェイでのF1開催、濃厚に

2006-02-06 18:03:59 | Weblog
富士でのF1開催が濃厚に(デイリー)

鈴鹿サーキットとの契約が切れるとかいうことで、全面改修した富士スピードウェイでの2007年のF1開催が濃厚になっています。

鈴鹿はちょっと遠いけど、富士だとちょっと近くなるから良いかも。
どうせ渋滞するだろうから、F1見に行くとしたらバイクにしようかな。

新しくなった富士は、「GT4」で走りましたが、確かにラインどりが難しい。
わざとそうしているんでしょうけれども。素直なコーナーが一つも無い。
それでいて退避ゾーンが広くとられているから、コースアウトしても復帰可能。
そういえばコースが完成したときに、ラルフあたりがトヨタF1走らせたんだよなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿