もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

なかなか進まない、年賀状

2011年12月20日 | 日記

いよいよ年末が近づいてきました。

本日、20日は12月下旬に突入と言うことでしょうか。

そこで、気になるのが年賀状。

我が家は、手つかずです。

とりあえず、年賀はがきはやっと昨日、購入をしてきました。

最近では、だんだんと年賀はがきの種類も増えて、50円でも色々なものがありました。

そうなれば、全種類を買ってしまう私。今回は、4種類にしました。もちろん、50円のものだけですが・・・。

しかし、それまで。

作業が次に進みません。

CMでは、元旦配達は25日までに投函が必要とのこと。

後5日です。

う~ん、分かっているけど、それがなかなか・・・。

とにかく作りだせば調子も乗ってくると思いますが、その開始がどうもできません。

そんなことを思いながらも、自分が頂く年賀状は、やはり元旦が一番と思うタイプの私。

実に勝手なもんです。

まずは、名簿の整理からぼちぼち始めようかな?とやはり思うだけ。

さて、いつになればとりかかれることやら?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し~い、お肉。 | トップ | 寒がりな体質に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿