売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

チラシまきで本の注文が来ました

2014-01-22 13:44:19 | 日記
 最近、近所のニュータウンで私の著書のチラシをまいています。今まで6,500枚まきました。
 一昨日、近所の方より本をいただきたいという連絡が入り、『ミッキ』と『宇宙旅行』を買っていただきました。
 前に2冊買ってくださった方もみえ、これで4冊です。
 実際、チラシ印刷に万単位の費用がかかっているため、全く採算はあいませんが、それでも私の名前を知ってくれる人も増えるでしょうし、ほとんど無名の私にとって、そのことはありがたいです
 チラシの大部分はそのままゴミ箱に直行でしょうが、目にとめてくださる方が少しでもいれば嬉しいです。
 最近、インクジェットプリンターの調子が悪くなり、かなり印刷ロスが出ます。もう古い機種なので、そろそろ買い換えの時期かもしれません。今はキヤノンのMP520を使っています。インクがすぐなくなってしまうので、インク代がかかります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿