売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

旧友に会いました

2013-06-24 19:30:51 | 日記
 今日、以前の友人と、昼食を一緒に食べました。
 少し高級な回転寿司の店です。
 作家を志望している方も同席して、小説関係の話も弾みました。
 ただ、私も作家としてはあまり売れていないので、十分な助言などもできず、申し訳なく思いました
 食事中、先日ショートショートを送った出版社の方より、電話がありました
 食事中だったので、また後ほどかけ直すということになりましたが。
 その後、喫茶店でも話をし、楽しいひとときでした

 出版社の方からの電話は、けっこう好意的な内容でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿