running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

黒川里山マラニック

2015-11-03 23:53:51 | Weblog
二日前に走った「いながわ里山猪道トレイルラン」終了後、翌日夕方から筋肉痛が激しくなってきたので、それを軽減するためにも走っておこうと思った。
それにしてもこんな筋肉痛になったことは今まで記憶にない。
「いながわ里山猪道トレイルラン」がいかにタフなコースだったかということがわかる。

最終結果は20キロ 2'46"40 200名中37位 だった。

そんな筋肉痛なので足が動かない。
なので7分/kmペースで走る。
一庫ダム~シートス~妙見口
コンテストでもあるのか案山子が並んでいる。
~ダリア園~一庫ダム~伏見台~日生中央

20kmの痛くて楽しい秋のマラニックでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿