あるドラマでピン子さんと共演♪

ピン子さんとは1980年のNHK朝ドラ『なっちゃんの写真館』以来。

その時にピン子さんが三味線を弾くシーンがあり、

たまたま側にいた私がほんの少しだけお教えしたのを、

いまだに覚えていらっしゃる。

今回は私の出番が少ないため、僅かな時間の共演だった。

パワフルで温かく、素晴らしく頭の回転が速いお方。

楽しい時間をありがとうございます♪♪



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 第36代木村庄... ふくちゃん »
 
コメント
 
 
 
あと2日で会えます(#^.^#) (しぇりる)
2012-02-23 22:08:16
初めまして。いつもサスペンスドラマを楽しみに観ています。

梅雀さん、幼少の頃買って貰えないベースの変わりに自力で三味線を改造したそうですね!凄いU+203C

土曜日サムタイム予約済みです!とっても楽しみにしています。私もジャコパスが大好きです。「Chicken」やってくれるかしら~
今からウキウキです♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。