3月29日

『釣り刑事(デカ)2』が無事、撮了した。

大震災と原発事故。

ガソリンや水の不足。そして停電や通行止め。

予想不可能な事態を迎えた状況の中、

長距離移動や悪天候にも負けず、よくぞ無事に撮り終えたものである。

スタッフ・キャスト及び関係者の不安と緊張感は、通常の状態ではなかった。

それでもカット毎に集中する全員の気持ちは、逆に高まっていったと思う。

話題はいつも被災地で闘う人達の事。

そして今後の日本。

皆、深く考えざるを得ない。

色々な意味で忘れられない作品となった。

視聴者の皆さんを少しでも楽しませ、和ませ、元気づけられたら。

出来上がりが楽しみだ。

今回もレギュラーの石川梨華ちゃん(城下香津美刑事役)。

前回同様に可愛くてピリッとした、香り高い胡椒の様な絶妙な魅力でドラマを引き立ててくれている。

このシリーズになくてはならない存在。

様々なコスチュームも、彼女のファンのみならず、このドラマの視聴者の皆さんを必ずや楽しませてくれる事だろう。

延べ13日間で撮り終えた『釣り刑事2』。

オールアップの瞬間、全員が大きな息をつき、

無事に終了した事を喜んだ。

本当に、お疲れ様でした。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




東北地方太平洋沖地震で被災され、
ご家族を失われた皆様。
心よりお悔やみ申し上げます。

また、ご家族やお友達や関係者で、
行方不明、或いは安否不明の方々が、
どうかご無事であります様に。
いっこくも早く見つかります様に。

そして、物資の供給が間に合います様に。
少しでも早く復旧出来ます様に。
お祈りしております。

人間は大自然の威力には到底かないません。
しかし、次に襲い来る災害に立ち向かわなければいけません。
心を冷静に保って、出来うる限りの準備をしておくべきだと思いました。
そして私達一人一人が地球と人類の将来を、
真剣に考えなければいけないと思います。
身近な事から。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




ここはニッポン放送本社ビル地下の【イマジン・スタジオ】。

CS初のオリジナル時代劇『鬼平外伝 夜兎の角右衛門』の放送を記念して特別上映会が開かれ、舞台挨拶をしました。

インターネット応募抽選によるお客様が100余名。

ネットという事で所謂オタクが多いかと思いきや、若い人からお年寄りまで年齢層の幅が広い。

皆さん反応も乗りもが良く、しかも秩序正しい。

時代劇ファンの質の高さがとても嬉しかったです。

上映後の反応もとても良かった様でホッとしました。

3月21日20:00からの時代劇専門チャンネルでの放送に向けて、大いに宣伝をして頂きたいです。

よろしくお願い致します。

 

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )